【原油で洗髪】エドガーケイシーがすすめる健康法を始めた

2019年10月4日

大地の力、原油シャンプー

霊能者として世界的に有名な、エドガーケイシーがオススメする毛髪健康法。本当に髪が若返って増えるのか始めてみる。

霊能者エドガーケイシー

エドガーケイシー(Wikiへ)さん、アカシックレコードと呼ばれる「叡智」にアクセスが出来たらしい。

リーディングによって記された独特の健康法が面白い。

ネットで検索すれば、

エドガー・ケイシー健康法

  • ひまし油を使った温熱シップ
  • じゃがいもの皮を食べて原油で髪の毛を洗う健康法

などがすぐに見つかる。

健康法は、合うか合わないかは個人差があるので試してみないと分からない。

今回は原油シャンプーで髪を洗う、エドガーケイシー健康法に挑戦した。

原油シャンプーを入手

原油そのもので洗うのは流石に危険。

お風呂場が大変なことになりそうだし、万が一引火したら(?)髪の毛が無くなるどころではない。

どうするか?

ケイシーセンターが監修した原油シャンプーがネットで販売されている。

アマゾンでポチった。

レビューを見ると興味津々な内容だ。特に、

真新しいアスファルトの香り!

には驚きを超えて笑いが出た。

アマゾンプライムで翌日届いた。便利な世の中だ。

原油シャンプーの香りは?

興味津々で開けてみた。石油シャンプー買ったぞ!と息子に自慢したら早く開けろ!とうるさい。

慌てて開けたら説明書が破けてしまった。

大地の力シャンプーのレビュー
説明書の裏面

裏には興味津々なレビューが。

早速匂いを嗅いでみる。

まんまアスファルト!

これで生えてくるぞ!とニヤニヤしながらお風呂場に向かった。

原油シャンプーを使った

原油というからにはベタベタしてるのかと思ったけど、緑色の普通の液体だ。

原油シャンプーの液体
原油シャンプーは緑色の液体だった

しかも泡立ちがやたらいい。薄毛にはほんの少しで大丈夫そうなのは嬉しい(高いので)。

ただ、香りは間違いなくアスファルト。今までにない感覚で期待が高まる。

頭皮に染み込ませたいところだけど、匂いも染み込みそうでしっかり洗ってすぐにすすいだ。

洗い上がりはサッパリ!

原油のドロドロベタベタするイメージとは大違い。気持ちよく使い続けられそう。

ケイシー健康法 まとめ

エドガーケイシーがおすすめする、「原油シャンプーで髪を洗う健康法」を始めた。

アスファルトを嗅ぎながらの入浴は、異次元にいるような感覚で面白い。これで髪の毛が増えるのか?

その後の経過は後日、お伝えします。