歯科医師&作家である月乃宮千晶さんランチ会にお邪魔してきました

先日、歯科医師、作家でありモデルでもある月乃宮千晶さん主催のランチ会へお邪魔してきました。その豪華メンバーをご紹介させてください。

月乃宮千晶さん主催のランチ会へ

10月2日に月乃宮千晶さん主催のランチ会へお誘いいただき、お邪魔してまいりました。

場所は新宿パークハイアット41階にあるジランドールというレストランです。新宿から徒歩12分とありましたが、田舎者の私は道に迷いながら向かいましたので30分かかりました(汗)

パークハイアット、豪華でおしゃれ!本当に洗練された素敵な空間で、素敵な時間を過ごすことが出来ました。月乃宮千晶さんは、歯科医師、セラピスト、作家とマルチな才能をお持ちの方です。最近は小説を立て続けに発表されて、ますますパワーアップされている感じ。

歯科医師として、しっかりと歯に関するプチセミナーも開催くださいました。サービス精神旺盛でありがたすぎる!

月乃宮千晶さんセミナー資料
歯科医でもある月乃宮さんのセミナー資料

また、ダイエットコーチの小林一行さんにお会いすることが出来ました。著書の「なぜ一流の男の腹は出ていないのか?」は、ちょっと前に本屋さんで見かけて買おうかどうしようか迷っていた本です。まさか著者の方にお会いできるとは、思ってもみませんでした。

月乃宮千晶さんと小林一行さん
主催者の月乃宮千晶さんとダイエットコーチの小林一行さん

さらに驚きなのは、その小林さんがランチ会でミニセミナーを開催してくださって、自分を癒やしてダイエットをする秘訣を伝授くださいました。サービス精神旺盛すぎる!小林さん、本当に有難うございました。

小林一行さんの資料
小林さんの資料

自分を否定するのは絶対にNG!自分を癒すことが大事だと、教えていただきました。

小林一行さんのダイエットに成功するための5か条
1.「食べちゃいけない!」をやめる美味しくいただこう
2.目標体重を目指さないダイエットの先にある幸せを目指そう
3.必要なのは「理由付け」「なりたい自分」にフォーカスしましょう
4.お菓子はダイエットの原動力ダイエット中のおもてなしとして活用
5.好きなだけ食べる日も作ろうダイエットにも休日を

他にも素敵な方々が、出席されていました。

  • 一般社団法人 日本メンタルアップ支援機構代表の大野萌子さん
  • フリーデザイナー/ライターの山崎陽子さん
  • パーソナルカラーアドバイザーの神原則子さん
  • イラストレーター/ミュージシャンの遠藤美穂さん

大野さんは、月乃宮千晶さんランチ会の常連さんだそうです。東洋経済オンラインの人気ライターでもあります。出席されるたびに成長されていて月乃宮千晶さんも驚かれるほどだとか。

山崎さんは、ジュエリーブランドの代表ほかコピーラインティングなど様々な分野で活躍されている素敵な女性です。とても上品な印象で、見ているだけで癒される感じでした。お子さまがいらっしゃるようにはとても見えません。

神原さんは、ファッションブログを運営されているファッションの専門家。モード学園出身の本格派。話も面白くてついつい長話になってしまったのは、この方の面白さが原因です。

遠藤さんは売れっ子のミュージシャン&イラストレーターで、バンドを掛け持ちすぎて多忙といううれしい悩みの持ち主。今度、月乃宮千晶さんと新しくバンドを始めるとか?一体、いくつのバンドをするのでしょうか?

まとめ

ジランドールからの眺め
眺めも素晴らしいジランドール

月乃宮千晶さんのランチ会に出席した様子をご紹介しました。参加者のみなさん、パワーあふれる方ばかりで私は大いにエネルギーチャージできたのでした。お誘いくださった月乃宮千晶さん、本当にお世話になりました。ありがとうございMAX!